20:35

何分ぐらい話しただろうか。

今日の20時半から、何気に資料請求した学校から電話がかかった。

こんな時間まで資料請求の対応に追われる職員は大変である。

「ゲーム業界はぁ、一種のぉ、天才がぁ、作ってた頃がぁ、ありましてぇ」

どうやら、ゲームの学校らしい。一瞬、ピザ屋が過ぎったのは自分だけだろう。

そして、冷めた青年風(CV.緑○光みたいな感じで)を気取って応対する自分。

「ああ・・・」「はい・・・」「なるほど・・・」のコンビニネーションを使わせたら、右に出るものはいない。

対する職員は、ピザ屋の店員(本当はゲームの学校の職員A)。

「まぁぶっちゃけ俺も?」とか言っちゃう職員Aである。

結局、明日の個別説明会で白黒はっきりしようじゃねぇか、ゼ○ラーマン。(断じて、それではない)

そんなことを話して結局、横浜まで行くことになった。

20日振りの横浜である。つづく。

さて、FF14。開幕まであと2日。

今日は地元のダイエーでダイエットがてら歩いて、ゲーム屋でアーリーアクセス権を入手。

所属、FCも決まった。キャラクターの名前・容姿も決まった。

あとはスタートダッシュ。

がんがんいこうず。



エルト・ハヌウ
[PR]
by elt-hanuu | 2013-08-22 22:05 | FF14
←menuへ